· 

重すぎる愛、パートⅡ

みなさまのお住いの所、

雨の被害は大丈夫でしょうか??

いまのところ田和山は、被害はありませんが

ニュース等で聞く限り、松江市内でも川が氾濫したり

土砂崩れが起きたりと、大変なようです

 

 

自然災害は、いつ自分の身に降りかかってくるかわかりません

まだまだ雨が降り続いています

今後も、気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

こんな雨の中でも来て下さるお客様にホント感謝です💛

(ご来店予定の方は無理せずに・・・、身の安全が一番です)

 

ワントーンコーデ!

ロイヤルブルーのTシャツに

紺白ストライプのパンツ

 

このあみあみバッグ ¥6490

取っ手部分が、スカーフのような布になっててカワイイ!

これって、取り外しがききそうだから、自分のすきな柄の

布を通したらオリジナルが出来そう!

 

 

 

*  *  *

ニャンズブログ

我が家のやんちゃな弟、はる(♂)

 

 

相変わらず、ワタシの事が好きで好きでたまりません・・

(といっても、超気まぐれです)

 

 

いつぞやは、引くほどワタシのTシャツを嗅いでいたのだが、

(そのときのブログこちら

先日は・・

「これ、ハルの!!」

 

 

脱ぎたてホヤホヤの、ワタシのバレーボールのサポーター

 

 

つけていたワタシですら、汗をぐっしょり搔いたのが気持ち悪く

バレー後にすぐに脱いだのに

テーブルに置いた途端、ささっと飛び乗り

 

 

がっちりホールドして、ウットリ💛

 

 

 

ハルくんよ、お母さんね、愛されてるのは、うん、嬉しいよ

 

 

でもね、それだとね、

ちょっと変態・・・入っちゃってるんだわ,

 

 

熟女の汗フェチって(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127