· 

ブルーベリー狩り、行ってきたどー!

ブルーベリー狩り、行ってきました~!!

 

 

今回は、イケメンその1、イケメンその2も参加!

イケメンその1、EちゃんとこのR君4才!

も~~💛会うたびに大きくなってさらにカワイイ!!

(後ろに立ってるのは、イケメンではなく、うちのその1)

 

 

もう一人のイケメンは、ワタシの甥っ子(高2)

(顔を隠すのがもったいないイケメンだと思ってます・・叔母バカ)

 

 

 

天気も良く

忌部の山の上なのですが、風もさわやか💛

 

 

 

最初、ワタシだけ優雅に日傘をさしてて

Eちゃんに、避暑地にきたマダム(笑)と言われれていたけど

手に届くところに、ものすごーくだくさんの

美味しそうな実💛

 

 

ブルーベリーの木でいい感じに木陰になってて

そのうちに日傘はそっちのけで

もう、日焼け覚悟で食べることに徹する

(でも今になってヒリヒリしてきた)

 

 

今年はコロナで、ここに来るお客様もすくないらしく

それがいいのか!?

もう食べる実、食べる実、みんな美味しい!!

 

 

 

お持ち帰り分💛

こんなにとっても、1000円いかなかった!!

(ちなみに入園料はひとり300円!破格じゃない??)

 

 

今日のワタシの身体は、3分の1がブルーベリーで

出来ている!

 

 

この農園の主に頂いた、

メカブのゼリー!

これも、最初ビックリしたけど

すごく美味しかった!!

 (塩味で、熱中症対策にも良さそう!)

 

 

 

今日だけで、ブルーベリーを一年分は頂きました!

 

  

これで少しは

(老)眼がよくなるといいなあ~~~💛

 

 

今回ご一緒出来なかった方

また一緒にいきましょーね!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127