· 

ワタシの趣味・・・

宇宙のたまごのインスタグラム、

見ていただいたことありますか~?

イイネ💛押していただいてますか??

(ハートマークをポチッとしてね)

そして、自分もインスタしてるという方は

フォローお願いいたします!

 

インスタ、こちら

 

 

ブログでも、新商品をご紹介しておりますが

 

インスタのいい所は余計な情報が無い!

 

 

(余計な情報とは、店長のしょーもない話や、猫の話や・・あれやこれ(笑)

 

 

 

なので、余計な情報が不必要な方は、是非!

インスタをご覧くださいませ!!

価格とか色違いとか、しっかり載せております!!

(もっかいリンク貼っておきます…インスタこちら)

 

 

 

インスタだけ見る!という方ばかりになってしまったら

それはそれで寂しいのですが・・・

(インスタには載せてない服もあったりするから・・・ね、懇願)

いい加減、店長のしょーもない話には、とんと飽きが来たわ~と

思う方いらしたら、潔く!!

 

 

・・・でもやっぱりブログも見て~~~

 

 

 

*  *  *

さ、気を取り直して、ここからは余計な情報(笑)

興味の無い方はスルー、またはインスタへ(しつこい)

今日も、長いよ~~(笑)

 

 

先日のお盆休み

前回のブログに書いた通り、ギックリ腰のため

ゴロゴロして過ごしました

 

 

白熱したオリンピックも終わった今、

さしてTVにも興味ないワタシが、この長い4日間の休みを

どうやって過ごしたかといいますと!!

 

 

 

・・・今まで、内緒にしていたワタシのもう一つの趣味

(ポロっとこぼしてたことあったかもしれん)

 

 

ジャン!!

少女マンガ!

 

 

我ながら、この年で少女マンガもないのかなって・・

と言いたいところなんだけど好きなもんは好き💛

 

 

幼少期の「りぼん」(今もあるのかな~?)を毎月のお小遣いを

380円とっておいて、楽しみに買ってたな~・・・

学生の頃も、いろいろハマったマンガ、あったな~

(それ読むと、当時を思い出すな~~)

 

 

大人になった今、当時と違うのは、

1巻から最終巻まで、大人買い出来ちゃうこと!!

 

 

発売日を待って、その都度買うものもあるけど

チラッと立ち読み(ネットで読める)をして面白かったら

一気に全巻、買っちゃう!

はあ~~、幸せ!

 

 

も~~、読むとキュンキュン💛だよ~と

2つ違いの姉に話をすると

「ここに出てくる男の子も、家に帰るとうちの子みたいになるんかと

 思うと、感情移入できない」

 

 

え?どゆこと?

と思ったんだけど

 

 

姉には、ちょうど、この少女マンガに出てくるくらいの子どもが

いるので(ほら、ブル―ベリー狩りのイケメン甥っ子

ワタシのように、妄想がふくらまないんだそうだ

 

 

そうか・・・

ワタシのように3姉妹(ちなみにワタシ次女)

そして子どもたちも姉妹

そのうえ、普段、お年頃の男子と触れ合う機会が少ない

 

 

これらが3拍子揃ってるから

きっと人より、キュンキュンするのね~💛

ワタシって、キュンキュンに恵まれてるわ~~💛

 

 

ワタシのように、キュンキュンに恵まれてる方

他におられます~~?

3拍子じゃなくても、少女マンガ好きな方、

もしいらしたら、おススメのマンガ、教えてください✨

いや、ぜひ貸してください!!

 

 

(あ、今思い出した、少年マンガも好きだった・・

 全巻持ってたわ~、タッチとかドラゴンボールとか)

 

 

はあ~、今日も安定の、しょーもない話でした(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127