· 

失って初めて知りました

9月3日~13日

イタリー製 バッグフェア

 

 

我慢続きのこの生活・・

せめてもの自分へご褒美💛

 

 

いままでに見たことない、新作アイテム

きっとあなたも心が躍りますよ~~💛

 

 

 

*  *  *

冒頭から服とは全く関係のない写真・・・

今日のブログの主役を担っている(笑)

 

 

これが一体何を表わしているのか、

いつも少しおかしい典子店長がまた、何か変な事言ってるぞ、

と思う方もおられるのは100も承知

それを承知の上、今日のブログを読み進めて欲しい

 

 

ワタシは、毎日のようにパソコンを構っている

(たまにさぼるが)ブログ書きに始まり、

お客様との楽しいLINEやメールのお喋り

調べ物や、事務作業もあったりもするから

パソコンを触らない日は、ほぼゼロに等しい

 

 

そんなワタシ、今朝からパソコンを触りながら

非常~~に、イライラしている

 

 

もう、いよいよ極限に達しそうな勢い!!

 

 

 

 

そう、そうなのよ~~!!

 

このキーがバカになっちゃったみたいなの~~!!

 

 

 

この時点から上記のブログの内容を読み返してほしい

このキーが使われた形跡が無い事が!

(ちなみにワタシはローマ字入力ね)

 

 

失ってはじめて、このキーの大切さを痛感してる!!

キーボート打ちながら、

「あ、これも〇ない、これも〇メじゃん」

(〇のとこにはこのキーを使って打つ言葉(笑)

 

 

なんか、AとかSとかtとかは重要視して生きてきたけ〇、

こんなにもこのキーが、〇事な役割をはたしていた〇なんて~~

(ここも〇には、このキーを使います)

 

 

産まれてこのかた、初めてお前さんの重要さが身に染みたよ~~

 

 

ごめんよ・・・

お願い〇から、機嫌を直しておくれ~~

ワタシはお前がいないと、生きていけないくらいイライラしちゃうよ~~

 

 

と、いうわけ〇、

このパソコン、修理に持っていきまーす

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127