· 

中秋の名月

アージレスニーカー、新作入荷しました  ¥30800

 

 

 

秋に、真っ白というのも潔い!  ¥29,700

(黒もあります)

 

 

店内、今、靴がかなり充実してます

お気に入りの色、サイズは早めにゲットしてね~💛

 

 

*  *  *

さて、昨日は中秋の名月

満月とも重なって、きれいな月がみられるかな~と

夕方まで楽しみにしていたのに、食後にはまってる中国ドラマを

見たせいで(ちなみにドラマ名「プロシングル」もう、キュン炸裂!💛)

すっかり忘れてて、寝る直前に思い出した!

 

 

ベットのそばの窓からのぞいてみたら・・

(下のは、防犯灯・・月とまちがえないでね)

 

 

スマホのカメラでとったので、あまりきれいに映らなかったけど

それでも雲の合間にきれいに見えました💛

 

 

皆さんお住いのところから、月は見えましたか??

 

 

あ、お団子するの忘れてた!

(冷凍しておいたのがあったのに・・)

お団子作った時のブログ

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127