· 

ずーっと秘かに欲しかったもの

突然ですが、服とは関係ない話・・・

 

 

今年の初めから気になってて・・・

ずーっと、ずーっとワタシが秘かに欲しかったもの

買っちゃいました!

これ知ってます?

ウルトラファインバブルのシャワーヘッド!!

 

 

私の友人が、

「これに付け替えてから、

 皮膚科にず~っと通ってたのはなんだったのか!?ってくらい

 肌のブツブツとガサガサがきれいになった!」とか

「ついでに旦那の加齢臭も!」なんてこというもんだから

一度使ってみたいと思ってたんです!

 

 

ワタシ自身アトピーなので、肌の水分量が少なめの乾燥肌なのですが

実演していただいた際に

マイクロバブルのシャワーを浴びた右手だけが

いまだに白くしっとりサラサラしてるのだけが、「ほほ~~っ💛」って感じ

 

 

 

髪の毛のハリとコシが、すっごく変わるらしいので

使うのが楽しみ!!(旦那の抜け毛も減るといいな~)

 

 

 

 

 

またしっかりと使ってみてから、使用感をお知らせしたいと思います

ちなみにスタッフKちゃんも買いましたので、

いつでもお店で聞いてくださいね~

 

 

 

今晩、お風呂入るのが楽しみ~~~💛

 

追記です使用感のせてます

 ①シャワーヘッド、1か月つかってみた感想ブログ

 ②シャワーヘッド、2カ月使ってみたブログ

 

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127