· 

シャワーヘッド、使ってみた結果、驚いた  追記アリ

以前に個人的にワタシがずっと欲しかったものというブログにのせた、

このウルトラファインバブルが出るシャワーヘッド「アクアリバイバル

(買うきっかけブログこちら)

一か月半ほど使ってみた結果のレポート! 

(結構長いので、お時間あるときに読んでね)

 

 

もし、この商品がどういったものか

知らない方がいらっしゃるかもなので簡単に説明しますと

お風呂でつかうだけで、毛穴をきれいにしてくれる

シャワーヘッドです

 

(以下、個人的使用感です)

水を、髪の毛よりも細か~い泡にするので、毛穴の奥まできれいになる

体を石鹸でごしごししなくても、キュッとする!

 

頭の地肌も、シャワーでしっかり予洗すると毛穴がすっきりして

シャンプーが少しでも良く泡立つ感じ

 

(追記*2カ月後の感想

 メーカーさんが、「リンスが要らなくなる」と言われてて

最初は半信半疑だったのに、今じゃもう、シャンプーのみで

十分な感じ!体もボディソープやめました)

 

毛穴がきれいになると、入り込む水分量が増え(8%もですって!)

時間が経過してもしっとり💛

急いで化粧水つけなくても大丈夫なレベル(←スタッフKちゃん力説)

ほんと、しっとりもちもちが触るとわかる!

 

 

これもきっと、水分が体内にとどまるから・・だろうけど

ポカポカが持続

シャワーだけで上がっても体が冷えにくい

(湯舟に浸かる方は、3分の1のお湯をシャワーヘッドから湯舟にいれると

 いいんだって)

 

 

 

節水効果もあるらしいけど、我が家は季節によって変動するから

よくわからないと思っていたら(ガス焚きだし)

 

 

Kちゃんちのエコキュートは、お湯の減りがわかるそうで

その減り方が少なくなったんだって!へえ~~っ!!

 

 

 一年で約20,000円浮くならすごい!

 

そして、このアクアリバイバルの最大の特徴がコレ↑↑

 

 

他にはない、浄水作用がついているんですよ!

 

 

シャワーヘッドの根本部分に、浄水作用と美肌作用の

シュンガイト」と「テラヘルツ鉱石」が入ってて

老化の原因にもなる活性酸素や、塩素も減らしてくれるんですって!

 

 

中にはカートリッジ式で浄水付きのものもほかにあるんだけど 

調べると、3か月ごとに別売カートリッジ(3000円位)を交換、

と書いてある

ズボラな私には向いてないです・・・

 

 

そういえば、知り合いから聞いた話

シャワーヘッドを交換したときに

ホースやヘッドに塩素?水垢?がごっそりついててびっくり!という話を

聞いたことがあるから

こんな水を毎日顔から浴びてたなんて・・というレベルらしい

(我が家は、たまたまお風呂がリフォームしてすぐだったのできれいだけど)

 

 

実際使ってる写真~我が家のお風呂です(キャー💛)

(由美かおるも真っ青なサービスショット!?)

 

 

とまあ、ここまでは想定内!説明書にも書いてあった通り

お値段するだけあって実感できて、おおお~~っ!という感じで

これだけでも満足、な買い物だったのですが・・・

 (正直、特別すごい!とまでは思ってなかった)

 

 

 使い始めて1か月くらいすると

もしかして、シャワーヘッドのおかげ?という出来事が

いくつかあったのです!

が、あんまりいうと、嘘くさく&長くなるのでまた今度(笑)

 (あら?ここが聞きたかった?追記ブログに書いてますこちら

 

 

ちなみにワタシやKちゃん以外の方の使用感はというと・・

 

 

同日に買った、うちのお店の大家さん、Sちゃん

ワタシ達よりも先に、いろんな効果を感じてて大絶賛!

 

 

「この手、見て!」と言ってきたSちゃん

アクアリバイバルで溜めたお風呂の残り湯で、毎日雑巾掃除を

してるとのこと

「こんなに手がツルツルピカピカは、初めて!」と見せてくれた

たしかにしっとり光ってる!

 

 

おまけに

「久しぶりに、旦那の背中見たら、このまたびっくり

 なんか、きれいになってて!(笑)」

だそうで・・・

 

 

う~ん、うちの旦那様の背中は・・・(見た記憶ない)

帰ったらこっそり確認しよう、うん(笑)

 

 

このアクアリバイバル、

なかなか商品でこんなに感激することもなくて

ものすごくおススメしたい!って思ったのでメーカーさんに直談判!?して

なんと、のお店で取扱いできることになりました~~!!

 

 

予約販売にはなるのですが、ご注文できます!

お値段は税込63,800円(58000円+税)です

有名なメーカーで3~4万くらいのものも売れていますが

やはり浄水機能ついてなかったり、カートリッジ交換が必要なものなので

(カートリッジ、3000円を3か月に一回変えたら、年に+12000円だもん)

 

 

初期投資は少々しますが、

メンテナンス要らず(ここ大事)で水道代がかなり浮く(年間2万)

そのうえ家族も自分もお肌ツルツル~で喜ぶなら、いいかな💛

 

 

*実物が見てみたいという方、

5人以上くらい集まれば、メーカーさんに実演がお願いできると思うので

その旨教えてください😊日程の調整してみます

ご注文や、お問い合わせはメールやLINE、お電話でもどうぞ!

追記*実演決まりました!

(1月16日11時と14時の2回 予約制) 

 

 

シャワーヘッド「アクアリバイバル」

*2カ月続けて使ってみた!Q&Aも載せてます追記ブログ

 *実演日決まりました!こちら!

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127