· 

ダウンベストが恋しい時期です

ダウンベスト、大活躍の予感!! ¥16,280

 

 

朝晩の気温差、エグくない?(←エグい・・「すごい」とかいう意味

最近娘の言動によく出るので使ってみた)

朝、家を出るときは12,3度だから寒い!

でも昼近くになると20度超えたりするから、暖かい!

 

 

そんな時にダウンベストがあれば、とーっても重宝

暑くなったら、そこのへんに投げておけば(笑)いいし

お袖がない分、手を洗ったりも非常に楽だしね(←これ結構重要)

 

 

寒いときの緊急対策?として、車に積んでおくのもありかと・・😊

 

後姿はこんな風にストンとしてます😊

 

 

さ~、本格的に冬支度はじめましょーかね!

 

 

前回のブログこちら

(実は、あの後から調子づいて、またいろいろ作ってます)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127