· 

猫も丸くなる時期です

お顔周りのビタミンカラーで、元気に見える! ¥20,900

 

 

 

 

夕方になると、ぐんぐん気温が下がってきた~

あまりの寒さに、ダウンベストをはおり、一安心

肩と背中が冷えると、体調悪くなりやすから

ヤッパリ常備せねば!

 

 

*  *  *

ここからはニャンズブログ

興味のない方は、インスタでもみてて~ インスタこちら

 

 

冷えてきたのでニャンズも

寄り添い仲良く寝てる

 

 

今年もこのベッド登場!

 

 

 

それはもう、寸分隙間がないぐらい、ベッドにみっちりと

2匹で密着している

(ハルなんて、頭入るとこないし!(笑)

 

 

このベッドをみると、思わず笑ってしまう

(あのときは笑った~!! ひっくり返ってたブログこちら

朝ひっくり返ってないといーけど(笑)

っていうか、ひっくり返るのを期待している(笑)

 

 

 

去年のニャンズの方が、、まだベッドに隙間があるよーな(笑)

 

 

ちなみに↓去年・・・

やっぱり、ちと細いような・・・

(頭もはまってるし、足の間に隙間がある!!)

 

 

今年こそは、一緒にスリムになろーよ!

ワタシも頑張るから!

(毎年言ってるけどね)

 

 

前回のブログこちら

(やっぱりダウンベスト持ってて正解!今日身に染みた)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127