· 

ご期待に添えて

臨時休業のお知らせ

 

11月15日(月)は 臨時休業しますm(__)m

        ご来店予定だったかた、ごめんなさい!

 

 

バイカラー(2色使い)のセーター ¥15,180

これ、丈の長さが絶妙で、inせずともおさまりがとてもいい💛

 

 

 

寒くなってきて、ほっこりセーターの出番がふえそう!

 

 

*  *  *

ニャンズブログです

興味のない方はスルーで・・・

 

 

ある日の事。帰宅すると

「ベッド、やっぱり落ちました・・・」

・・・とハル(2才 ♂)が申し訳なさそうな顔をしてた

 

 

こうなると予感していたのだが

こんなに早々にしてくれるとは(笑)

期待していた時のブログこちら

 

 

 

 

 

それにしても、もっと気になるのが(これを見ているあなたもですよね)

後ろのボロボロのソファーである・・・

 

 

かなり年季の入ったソファーと思われるだろうが、

お、値段以上のニトリで購入してからまだ一年くらいである

 

 

まだ、マシだったころの写真

最初は、見かけるたびに「ヤメテー!!」と激怒していたのだが

だんだんと、

「壁とかじゃないから、いっか!」と許してしまう猫好きアルアル

 

 

猫を飼い始めた当初は(ユキ(3才♂)しかいなかったので)

「猫飼うと、家ボロボロにされない?」と聞かれても

うちの猫は全然そんなことしないよ~とどや顔だったのだが

 

 

 

(え?僕のせいにされてる?心外だな)

コヤツは、やる・・・

 

 

とは言っても、ホントにソファーだけなので

よその猫様のことは知らないけど、もしかしたらまだマシなほうかも・・

 

 

爪とぎ、別に買ってあるんですけどね・・・ハルさんよ

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127