· 

とにかく冷えるらしいです

これ、来週の週間天気予報!!

寒くなるとは聞いてはいたけど・・・

 

 

水曜なんか、3度だって!

なんなら雪がふってもおかしくない気温じゃない?

 

 

そうなってくると、欲しいのがアウター!

3~5℃あたりにちょうどいいアウターコートのご紹介💛

 

 

まずはこちら!

自分が着ていていうのもなんだけど

これ、着やせして見える!!(←大事よね💛)

 

サイドに,裏起毛ボアの切り替えがあって、

縦長シルエットが強調される感じ!  ¥28,600

 

 

お次はこれ😊

こちらは、小柄な方にもすっごくおススメ!

(鏡に映る自分を撮影するのって超難しい!)

前身頃は短めになってるので

車運転するときには楽そうだし、スカートとのバランスが最高💛

後ろはお尻が隠れるからあったかさはバッチリ!  ¥25,300

 

 

苦労して自撮りしたのに、

後で

カタログ見たら、モデルさんがきれいに着こなしてた写真を

みつけて、ちょっとがっかり

(最初からこっち載せればよかった)

 

 

(スラリとしてらっしゃること・・上のワタシとビフォーアフターか!?)

 

 

まあとにかく、冷えてくるらしいので、

体調管理にお気をつけて暖かくしてくださいね💛

 

 

あ、タイヤ交換もしなきゃ~!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127