· 

発表!プレゼント人気ベスト5!!

たまご祭も終盤です!!

まだ、行きたいのに行けてない方・・・

あなたのお顔が見られるの楽しみにしてますね~💛

 

12月13日(月)まで

 

 

さてさて、表題のクリスマスプレゼントベスト5!

 

 

まずは5位!

 

 

さらっと巻くだけでおしゃれ💛

おフランスマフラー \5280

こちらはご自分へのプレゼントにも大人気!

 

 

続いては、4位

 

 

超、あったか!裏起毛極厚レギンス  ¥1980

ワンピやスカートの下に履くのはもちろん、パンツの下にもいい!

 

 

第3位!

ヒートインナー ¥1,100~    (こちらの記事にも書いてます)

意外と、家族や職場のプレゼントに人気があるんですよ~!

 

 

いよいよ2位

ソックスいろいろ💛  ¥550~

お顔を浮かべながら、あの人にはこの色~とか考えるのも楽しい!

プレゼント交換にも最適です

 

 

さて、堂々の第一位は!!

これは、もう、宇宙のたまごの冬の定番

 

 

レッグ&アームウォーマー!!

長いの1320円  短いの880円

 

もう、コレは殿堂入りですよ~!

家族分買われる方、自分が使われてよくて

お友達にもおすすめいただいた方多数!

これだけ買いに来られるお客様も、ほんとに多い😊

 

 

足にしても、腕にしても、手首にしても

ホントに暖かい!

肌側がシルクになっているので、

内側を触った瞬間から、ポワ~ン💛と暖かい!

これって、こういう類にはないんですよ

さすがシルクです

 

 

プレゼントばかりではなく、

 

寒い日の普段はもちろん、

お風呂上りや、寝るときに足が冷えて眠れない方

足首にこれを装着して寝ると、ほんとにまあ、熟睡できます!

だまされたと思って着けてみて~

 

 

ワタシも、プレゼントには毎年コレ!です

ホントに喜ばれますよ~💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127