· 

まだです~~~

(春物、検品中・・・)

 

さて、お待たせしました!!

春物が入荷してきております😊

 

 

まだ、数が少ないのでコーデの写真まではありませんが

一角だけ、明るい春色コーナーとなっております✨

全貌は・・近いうちに写真載せます!

 

 

一月もあと残り5日!!

10万円分当選の期限もあと5日!!

もうあと5日しかないのに、

まだ!!当選者現れず~~~!!

 

 

誰よ?だれ???早く当選者、現れてくださいまし~~

 

 

数年前に、一度だけ10万円分当選者が現れずに終わった年が

あったんだけど、最後の最後までもう、残念というか・・・

 

 

一緒に、「ヤッターーー!!」って喜びたいのに~~~✨

 

 

まだ、ご確認がお済みでない方、

一刻も早くよろしくお願いします!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127