· 

ミニ派?長派?

題名、「ミニ派?長派?」としましたが、

スカートの事ではありませんよ~💦

 

インスタにも登場しましたが、ミニ財布人気です✨

 

 

なんだか、若い子の中ではもう当たり前のミニ財布だそうで

ワタシなんかだと、やれレシートが入らないだの、

カードが少ししか入らないだのブツブツいいそうなものですが(笑)

 

 

うちのその2(次女)なんて、

現金ほぼ持っていないみたいで

いつも所持金何百円とか言ってるから(一応社会人です)

 

 

 

キャッシュレスが進んでたり、ポイントカードも

アプリでスマホの中に入っていたりするもんね!

クレカと、少しの現金があれば困らないのか?

 

 

たしかにこれだったら

3つ折りでコンパクトなので、スマホとこのミニ財布を小さなバッグに

いれて軽装でいいのかも・・・

 

 

 

 う、う~~ん

いやでも、なんていうか、安心感からいえば

やっぱり長財布!

なんだかんだ、(お守りとか、メモとか)入れちゃうので

そこそこ入った方が、安心感を感じるタイプ(笑)

 

 

あなたはどっち派?

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127