· 

春といえば、シャカシャカ素材

この時期、シャカシャカ系のはおりものはとっても重宝!

ということでシャカシャカ3連チャン着画!

 

 

まずは半袖ベスト!  \25300

これ、着ていないかのように軽いです!

ボリュームも出ず、程よくフィット~♪

お袖のロゴもポイントです

前開きなので、さらっと羽織れるのもポイントですね~

 

 

 

ちょっとカッコイイ系のブルゾン ¥29,700

これも、軽い!モノトーンで、ハードになりそうだけど

スポーティの中にもちょっと女性らしさがあるような・・・💛

スカートはいてスニーカーコーデに似合いそうです

 

 

 

(インナーの縞々が透けてた・・・コートは無地ですよ)

 

ツートンカラーのコート!  ¥29,700

これはこの時期の、花粉対策にもよさそう!

通勤の朝晩の寒暖差にも便利そうです

着ていったけど、暑くなってきた~という時でも

ちっちゃくまるめてバッグにinできるので重宝だ~!

 

袖と背中のベージュ×ブラックのツートンが、オシャレー♪

 

 

今日、ちょっと油断してて、花粉対策スプレーを忘れてたら

目の疲れと肩のこわばりがキツイわあ・・・

(誰?ただの加齢じゃない?って思った人)

 

 

目がシパシパして、開けているのがつらい・・・

 

 

 

ユキ、お前もか?(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127