· 

いよいよ、今週末!

お手紙届きましたか???

 

 

渡辺さんの、足診断!

21・0㎝から25・0㎝

サイズやデザインもいろいろ💛

きっと、きっと、あなたの足にも合う靴が見つかりますよ😊

 

 

いよいよ明後日!!

もうワクワクが止まりません💦💦

 

 

靴で、お困りの方はぜひお待ちしてますね😊

買われなくても、一度相談されるといいと思いますよ✨

 

 

渡辺さん、明日の3時くらいからはうちで準備されますので

どーしても土日に来られないかた

もしかするともしかして、見ていただけるかも!?

 

 

みなさまのご来店おまちしてますね😊

 

 

*  *  *

 

今回のお手紙、

前にもブログで書いていた通り

初めてのiPadで作成・・(何度も書くようでしつこいけど)

 

 

なんせ、まったくのシロートなもんで

文字をきちんと書くのも一苦労💦

(ぶれたり、きれいに線がでなかったり・・・)

いままでの手書きの字も、キレイとはいえないけども

さらに、読みにくかったかも??m(__)m

 

 

「おまかせ」・・・と書いたつもりだけど

パッと見、「おまらせ」に見えちゃう??・・・(笑)

 

 

今までは、コピー用紙にせっせと手書きで書き書きして

間違えたら修正ペンで消し、写真を糊で張り付けたりと

まさに、オール手作業だったので

 

 

作成中に張り付けたはずの会長の写真が行方不明になって

それが知らない間にワタシの服についてたりして

ちょっと恥ずかしい思いも・・(笑)

 

 

今回のお手紙からは、iPadで写真をとり

iPadで編集し、iPadで合成して作成・・

 

 

 

オール手作業の良いところと

最新機器の良いところ、どちらもあって

今後、どっちで行こうか迷い中・・・

 

 

でも、印刷したときには

やっぱり最新機器の方がきれいなんだよな~

(インクは大量消費するけど)

 

 

ワタシの判決はいかに!

それは次回のDMで!

 

 

はっ!!そ~じゃない、

ワタシの、DMの出来高(自分の振り返り)より

な・か・み、中身をじっくりみてくださいね~💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127