· 

明日から気温上がるみたい

明日から、暖かく?暑く?なるみたいです・・・

もう、初夏の装いですかね??

 

 

7分袖、真夏まで着られるので、ほんと重宝✨

シャツ ¥12980

 

 

*  *  *

2,3日の靴イベント

沢山の方にご来店いただきありがとうございました

 

靴の選び方、私自身もとても勉強になりました

人の足って、ホントに多種多様で

ほんと、お困りの方が多いな~と感じました

 

もっともっと勉強して

お困りの方に、合う靴を探していきたい!と

改めて感じた2日間でした💦

 

 

ピッタリ合う靴がみつかり

ご注文下さった方ありがとうございました😊

5月末の出来上がりをお楽しみに~~♬

ワタシも皆さんのセミオーダー靴、楽しみです💛

 

 

会長もお気に入りが見つかって

オシャンティー(笑)な靴が出来上がる予定ですよ~!

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127