· 

寒暖差注意報&ニャンズブログ

寒いのか、暑いのか、どっちかにしてくださ~~い!と

言いたいようなお天気です

 

 

昼間は、あっついので薄手のブラウス一枚でもよさそうだけど

朝や夕方のお出かけには

薄手の羽織をご準備くださいね😊(たくさんご用意してます!)

 

 

*  *  *

さて、ここからは久々のニャンズブログ

2、3年ぶりのご来店の J 子さまリクエストありがとうございます😊

(いつも読んでる~だなんて、ホントに嬉しい💛

 

 

ニャンズにご興味ない方はここでストップしてくださ~~い

 

 

去年よりもさらにさらに、横に成長した我が家のニャンズ

 

縞 ハル3才 白 ユキ4才

キャットタワーで、2段ベッド状態

 

 

寒くなってきて、そろそろ暖かい寝床を準備せねば、という時期

なのだが、

去年も書いた、ニャンズのベッドがパンパンという話

その時のブログ

 

 

 

今年は、もう一つ大きいベッドを買ったので

こちらでラブラブ(♂同士なので、BLなんだけど)

 

(これでもう、はみ出て落ちることはないはず)

 

 

ベッドの中で

ユキは、とにかくハルを舐めまくる

ハルが、「もういいです!」というまで舐めまくる

おかげで、ハルの顔はいつでもキレイ

(まあ、ユキの唾液まみれという説もある)

 

 

反対に、ハルは、あまりユキを舐めてくれんのだよな・・・

(もしやユキ、汚いから??そーゆーこと??)

 

 

このブログを昔っから読んでくださってる方はご存じかもだけど

 

 

ユキは、保健所から引き取ってすぐに

目の病気になり、すぐに手術

(ちょっとだけ閲覧注意💦)

 

 

ユキ0才

 

こんな過去もありのせいなのか、目やにが多い!

そして、白猫なので、汚いと目立つ!

 

 

 

(それがなければイケネコなのに)

ネコは基本自分でもグルーミングするのだが

ユキの場合、じぶんよりハルを舐めてる時間が多いような・・

 

 

ハル君よ!頼む!

すこしでいい、兄ちゃんを舐めってやってくれ(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

他のニャンズブログは ↓のニャンズカテゴリーからも見られます

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127