· 

ずっと好きだったんだぜ

諸々の事情がありまして

今日は服の写真がありません

(単に、またスマホをわすれただけです)

 

 

本日も、みなさま問題を、解いて下さりありがとうございます😊

正解率の高さに驚きをかくせません!

 

 

 

ワタシなんか、半分くらいしか読めなかったのに・・

 

 

引き続き、皆様のご解答おまちしております!

 

 

*  *  *

さてここからは、ワタシの個人的なこと

ワタシははさして興味がないわという方はスルーでお願いします

 

 

昨日のことなんですが

とっても楽しみにしておりました

斉藤和義さんの弾き語りライブに行ってまいりました~!!

 

 

友達が少ないワタシは、一人ボッチで参戦

 

 

だれか、知った顔がいないかな~~と思いながら

県民会館をウロウロしてましたが

残念ながら、誰にも会えず💦

 

 

コロナ禍で、あまり声を出すことはできませんでしたが

久しぶりの生歌に、もぉ~~~酔いしれました✨

そして、一人なのをいいことに(しかも両隣空席というキセキ)

恥ずかしげもなく踊りまくりましたよ♪

 

 

もし、ワタシより後ろから見ていた人がいたら

ぜったい引くレベルで、ノリまくりです♪

 

 

どなたか、参戦された方いませんか?

もしいらしたら、感動を語り合いましょう!

(斉藤さんも猫好きなんですね、知らんかった)

 

 

ワタシは今日一日

「ずっと好きだったんだぜ🎵」が脳内リピート中です

(あ~~、こんなこと言われてみたい💛)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127