· 

肩がいたい・・

今日も・・10万円分当選者、出ず

 

 

毎日いまかいまかと待っております~

アナタのご来店お待ちしております!

 

 

*  *  *

 

 

最近、朝起きると首と肩が痛くて

もしや、枕が合わないんじゃないかと思ってきた

(お年頃の五十肩かもしれん)

 

 

いままでも、低反発のにしてみたり

バスタオルにしてみたりといろいろと変えてはみたものの

その日はよくても次の日が、っていう感じ

 

 

そんな話を、知り合いと話していたら

「それ、枕もですけど、寝具もあってないのかも!」と

いわれてしまった

 

 

枕は、ちょこちょこ変えていたけど

マットレスに関しては、え~~~?何年???

(数えるのが恐ろしいほど)放置している

 

 

若い頃は、筋力で頭も体も支えているから

寝具にこだわりはなくてもいいらしいけど

お年頃になると

睡眠中に体をささえる筋力の低下により

肩だけとか首だけとか、腰だけに負担が集中するらしい

 

 

それで、朝起きたてが、「アイタタタ」ってなるんだって!!

たしかに!

で、ちょっと動き出すとラクになるんだけどね

 

 

知り合いが、寝具についていろいろを教えてくれ

もしかしたらもしかして、枕の測定会かなんかを

うちのお店でしてくれるかも!?

 

 

まだ全然まとまってない話なので

未定ですが

もし、何人かワタシと同じような人がいらしたら

もうちょい深く聞いてみようと思ってますので

 

 

朝起きると

肩が痛い、首が痛い、腰が痛い

という方(ご家族も含めて)いらしたらご一報くださいませ!

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127