懲りずにDIY

大好評!!

気になっている方はお早めに💛  コート半額です!

 

10万円、今日も当選者現れず・・・

*  *  *

さてここからは我が家のおはなし

興味ない方はここでストップ!

 

 

我が家のというか、

ワタシの最近の趣味

ちょっとしたDIY

過去のDIY トイレDIYブログ

 

 

この時に使った、壁紙がすこし余っていたので

有効活用✨

 

 

今回は

キッチンのカウンターの扉をチェンジ✨

 

 

こちらビフォア

ちょっと全体的に、暗めで

料理をするのに気分があがらない・・・💦

 

 

こちらアフター

(右奥は、壁紙なくなっちゃったので、いったん停止)

 

 

すごく明るくなって、イイ感じじゃない??

 

 

ただ、自分でやりながら

「こーゆーとこがO型なんだよね」とつぶやく

上 2段と、下 2段の 木目をそろえないとこ

(後から見ると、やっぱり気になる)

 

 

途中でめんどくさくなっちゃって・・・(笑)

貼り方も3段目からちょっと雑

(基本集中力が続かない)

 

 

気になるけど、やり直しをしないのもO型(笑)

 

 

そして、今回壁紙が足らず

途中で終わっている右奥の3面・・・

 

 

これを敢行する日がくるのか・・・

 

 

それは神のみぞ、知る

(ワタシの気が向いたらね)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127