· 

ちょろいと思われてる

春!春と言えばデニム!

(ワタシは年中デニムですが)

 

 

大人のジャンスカ入荷しました~💛

春のスニーカーと、合わせたら、goodでしょ

 

 

*  *  *

ここからは我が家の話

ご興味ない方はスルーでお願いします

 

 

我が家は、

家族で外食をたまにするんだけど

 

 

先日のこと、

旦那様が珍しく日曜日お休みとの情報を得たので、

「家族で新年会しませんか」と提案したところ、

「う~ん、ちょっと面倒くさいな~、家で飲みたいし」と

煮え切らない返事

 

 

まあ、ワタシからの誘いはそんなもんよ

 

 

そのころその2(次女)が

「ね~、おかーさん、(赤から)行きたい」

と、市内の居酒屋を提案してきた

 

 

その2が、最近友達と行って食べた、「赤から」の

もつ鍋と〆のチーズリゾットがえらく気に入った様子

 

 

そこで私はひらめいた!

 

 

 

 

 

カワイイ娘の頼みなら、断るまい・・・

 

 

 

 

 

そこらへん、その2もわかっていて、

かわいげなスタンプをいっしょに送るあたり

さすがである

 

 

で、そのあと30分もたたないうちに

「わかった、ええよ」の返信があったそーで

 

 

ちなみにワタシが旦那様にLINEしても

基本既読スルー

 

 

なのに、やっぱり娘のパワーはすごい

 

 

そのあと、その2が放ったLINEに爆笑

 

 

ちょろいと思われてまっせ~~(笑)

(このブログ、旦那様は絶対に見ない自信があるから載せれる)

 

 

 

でというわけで、「赤から」で新年会~♪

「赤から」は、ランチブログで紹介するまでもない・・ので

(みなさんご存じでしょーし)

カテゴリは「我が家」にしておきます

 

 

あ、旦那様の名誉のために言っておきます

娘たちも、旦那様の言うことは「絶対」です

(意外と亭主関白なんだよな~)

 

 

裏で「ちょろい」なんて言われてるとは

夢でも思うまい・・・

 

 

前回のブログこちら

 

 

春の靴 予約会開催中!!2月末まで

こちらのブログ

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127