· 

大好きドーナツ(つながる根)

ちょっとイイ時にも着られる、ニットスーツ&ジャケット

 

今日も、「4月に同窓会あるけど、何、着よう~」と

ご相談うけました

頼って下さって嬉しい💛

 

 

私たち、こういったご要望に全力でお答えします!

事前に、LINEなどでご連絡いただくと

似合いそうなものを見繕ってご用意が出来ます💛

 

 

「相談したけど、思ったのがなかった!」とキャンセルも

全然OKですので、ほんとお気軽に~どうぞ

 

 

*  *  *

今日も食べ物ブログ(いちおうランチに入れておく)

と、ワタシの事も・・

長いですので興味のない方はここでグッバイ

 

 

ふと、「つながる根」さんの豆腐ドーナツが食べたい!!

と思い立って、即電話!

(以前行った時のブログこちら

 

 

ここのドーナツ、人気なので取り置きをお願いしないと

売り切れちゃうんですよ

実際何回フラれたことか・・・💦

 

 

問い合わせたら、「あと残り5個」と言われたので

迷わず「全部、全部買います!」と食い気味に即答

 

 

 

小さなお店ですが

2時過ぎなのにランチのお客様のお姿アリ

(今回はランチは食べなかった)

 

 

無事にドーナツをゲット!

 

 

天気もいいし、せっかく玉造温泉に来たので

足湯にでも入ってみよう!

 

 

足湯なんて、久しぶり~

観光客の姿もちらほら

天気もいいし(花粉は多いが)、サイコー✨

でも、昔よりもぬるくなった??

 

 

ボケ―っと、入っていたら

子連れの観光客がなにやら

川の真ん中にある石を触ろうと

キャイキャイしている

 

 

 

↑こんなの、昔からあった??

 

 

これって、なんですか?

思わず、観光客の一人に逆質問

すると

「真ん中の石を2回触ると、願い事が叶うって書いてありました」とな!

 

 

知らなんだ~~💦

観光客の方が詳しい、地元民あるある(笑)

 

 

聞いたからには挑戦します

見てるその1(長女)が

「落ちんでよ!!着替えないんだけんね!」

 

 

たしかに、このへっぴり腰なら

落ちても仕方なさそうだ・・(写真見て納得)

 

 

2回触ったから、イイ事あるぞ~~💛

 

 

足がポカポカになり

なぜか急にお腹がすいてきたので

(足湯あるある、なぜかお腹が空く)

車に戻って

これこれ!

豆腐ドーナツ(これはきな粉味)

 

 

あ~やばい、美味しい

 

 

車の中で2個も食べてしまった💦

このドーナツ、ほんとに大好きな味と食感!

 

 

ただ一つ、欠点なのは

何個でも食べれてしまうほど美味しいんです

逆にいえば、ひとつでは飽き足らず

拍車がかかって、もうひとつ欲しくなってしまうこと!

 

 

そして、定期的に

「あ、豆腐ドーナツ食べたい!」と思い出してしまうこと

中毒性ありなのかも(笑)

(前にこのドーナツを食べた時も同じ事言ってた)

 

 

中毒になっても良いという方だけ

一度お試しくださいませ

電話で取り置き必須です!

(回しもんでもなんでもないです)

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127