· 

母の日、何にするか決めた?

GW中の営業日

 

5月2㈫3(水)4(木)はお休みします

 

それ以外は通常営業です

いつもギリギリになってしまう、「母の日」のプレゼント選び

(ワタシだけ??) 

 

 

今年(こそ)は、はやめに選んでおきましょ✨

 

 

バッグや、お財布や、ストールなんていかがでしょ?

ソックスの詰め合わせなんかも、アリですよね✨

 

 

続々と入荷中!

 

 

 

明後日には、さらにバッグが入荷予定

(各¥7590~¥9790)

こんな感じが入荷しま~す ↓  ↓  ↓

(LINEで、お取り置き可能ですよ)

 

ワタシは、何をおねだりしようかな~??

(何をあげようかな、じゃないんかい)

 

 

母の日に「プレゼントする」でもいいし、

なんなら、娘や息子に「プレゼントに、これ欲しい💛」と

 おねだりもアリだとおもいますわ✨

 

 

(この時期、娘ちゃんや息子、お嫁ちゃんとご来店いただく方も

多いんですよ、実は・・・)

 

 

 

前回のブログこちら

 

*そうそう、ホットプレート、無事に嫁入り先が決まりました

(ホットプレート、いりませんか?のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127