· 

暇なときのすごし方(パターン1)

GW中の営業日

 

5月2㈫3(水)4(木)はお休みします

 

それ以外は通常営業です

 

 

明日から、3日間お休みさせていただきますm(__)m

5日(金)から通常営業します

 

 

ゴールデンウイーク中の宇宙のたまごって、ここだけの話

案外と暇してるので(笑)

同じくお暇している方(←失礼)は

ワタシの話し相手に来てやってくださいまし💛

 

 

*  *  *

ここからは我が家とワタシの話

ご興味ある方のみ、続けてお読みになってね~😊

 

 

突然ですが

暇なときって、皆さんなにしてますか~?

「え?店長何、言ってんの?

 大人の女は、暇なんてないわよ!」って言われそうですが・・

 

 

<パターン1>

☆一人で暇なとき

 

 

実はこう見えて(どう見えてる?)「本の虫」です

活字が大好きです!

しかも、同じ本を何度も読みます

 

 

あら~、店長さんて意外と知的なのかしらと

勘違いしてくださった方(笑)ありがとうございます

 

 

そう、ワタシの好きなのは「マンガ」!です

期待を裏切ってごめんなさいね~

(誰もそんなこと思ってない・・むしろ、やっぱりマンガかと?)

 

 

最近読みまくってるのは

「アシガール」(ドラマ化されたときも超ハマった)

「ハイキュー」(バレーマンガ)

この二つです

 

 

大人になってからというもの

全巻をまとめ買いできるようになったことが何よりも嬉しい💛

(子どもの頃は、お小遣いで一冊づつしか買えなかったからね)

  

 

 

もし、ワタシのように

(こっそりと)マンガ好きな方がいらっしゃったら

ぜひおすすめを貸してください

(教えて・・じゃなくて、貸して!)

 

 

 

あ、でもホラーと、医療系は苦手なのでそれ以外で・・

マンガ好きには、きっと

「これだけは、絶対読んで欲しい!」というお気に入りが

あるはず!

 

 

というわけで、

店長典子の暇なときの過ごし方<パターン1>でした

 

 

次回、<パターン2 子どもたちも一緒に暇なとき>

ブログにのせますね~

(まだ続くんかい!!)

 

 

連休中は、ブログお休みしますので

また連休明けにお会いしましょう🎵

 

 

前回のブログこちら

母の日のプレゼント、買いに来てくださりありがとうございます!!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127