今書自販機、新作入荷

シンプルブラウスに、カラーパンツの組み合わせ

ちょっとアクセントのアクセサリー💛

 

 

*  *  *

 

今井書店の新名物?の自販機、

ワタシの買った「西浜イモの焼き芋」がなくなってた!!

(焼き芋を食べた時のブログこちら

 

 

あれは季節ものだったのかな~?

 

 

そして新たに出現したのは・・

 

 

 

これまた、「西浜いも」を使った、

魅惑的なスイーツだこと!!

(さてはワタシが芋ようかん大好きなの知ってたな?)

 

 

ラーメンは、今だ買えずにいるけども、

このスイーツは、もしかしたらまた近いうちに買っちゃうかもしれない

 

 

まあ、勇気が出ればの話です

(だって、未だに買ってる人見ないんだもん~)

 

 

いやね、写真撮るくらいなら、

さっさと買っちゃえよって話なんだけも

写真は、1アクションでスッと行って、さッと撮れば

すぐだけど

 

 

買うとなると、スッと行ってもお金入れて

ボタン押して、商品取ってと3アクションあるわけよ・・

それだけで結構目立つような気がして

 

 

「あ~、あの人なんか買ってる~」って見られるのは

一人じゃ恥ずかしいんです

なので、また一人じゃないときにさらっと購入予定!

 

 

いつになるかわからんけども

こうご期待!

(自販機で恥ずかしく買うぐらいなら、風流堂行ったがいいんじゃない?)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127