3度目のリフォーム、

お気に入りで履いてます!

タイトスカート💛

スッキリ効果抜群!!

 

 

さて、写真で着ているブラウス

見覚えがある方いらっしゃいます??

 

 

実は、もともと、ワンピースだったものです

 

 

 

 

この柄、大好きなのですが、

ワンピをセパレートして、インナーとスカートとして

生まれ変わらせました

 

リフォームブログその①・・・ワンピースをセパレートに

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!!

インナーは、まだ出番はあるものの

スカートがどうにもこうも、合わせにくい!

 

 

なので、スカートをエコバッグにして

リフォームブログその②・・・スカートをエコバッグに

 

 

これは、大正解!

毎日のようにジャンジャン使ってます!

 

 

エコバッグを作った余りの布で

何かつくろうかと考えたけど

単品を作れるほどの布はなく・・

 

 

ふと思いついたのが

リフォーム済のインナーに袖をつけてブラウスにしちゃえ!

 

 

ノースリーブだと、羽織りもの必須だけど

袖をつければ一枚で着られる💛

 

 

他のお気に入りTシャツの袖を見本にして、お直しさんに

作っていただきました!!

 

(袖付け代¥2980でした)

 

5分袖サイコー✨

時代とともに変貌をとげる、服!

 

 

こうやって、お気に入りを大事にしております

リフォームにご興味ある方は

ご相談にのりますのでぜひ~~💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127