· 

ニャンコワンコにご興味ある方

いきいきプラザで、イベントがあるそうです

ニャンコ、ワンコにご興味ある方いらしたらぜひ!

 

 

うちのユキ♂も、ここで運命の出会いをしました~😊

 ユキ初登場ブログこちら

なつかし~~、この時はメスだったんだよね(笑)←どーゆこと??

ちっちゃくって、やせてて、しっぽが短くて、

 

 

それが今や

(病院でメタボを心配されるほど大きくなりました!!

 目くそ、失礼いたします・・顔洗って出直してきます)

 

 

ユキのように、運よく?貰い手が見つかるニャンコもいるけども

あの時も、のこされた他のニャンコたちは

どうしてるかな~って、思うときもあります

(幸せに暮らしてるといいな~~)

 

 

初めて飼われる方(うちもそうでしたが)

ニャンコがお家や人に慣れてくれるだろーか、

家族でアレルギーがでたらどうしようとか、

トイレの世話ができるだろーか、

色んな心配が出てくるかもしれません

 

 

我が家に来た時には

お試し飼育期間が1週間あり

トイレやゲージの貸し出し、お世話の仕方も教えてもらったり、

避妊手術の助成もしてもらえますよ~

(ユキが避妊手術ときの衝撃的事実発覚ブログこちら←今読んでもおかしい) 

 

 

 

 

もし、ニャンコやワンコにご興味があるかた

 

ペットショップへ行く前に、一度こちら行ってみてくださいね

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127