· 

プルーン愛

今日も、秋物大量入荷!!

大きなダンボールが入り口ふさいでおります💦

開封がたのしみ~~💛

 

 

こちら明後日からの予告!

たまご文化祭、出品者のかたから続々と商品が搬入!

え~~っつ?こんな値段でいいの~~??という

お手頃値段で、ワタシが個人的に欲しいものが沢山!

(もちろん我慢しますよ!お客様最優先!)

 

 

あれもこれも、狙ってるんだけど

きっと残らないよなあ・・・・

 

 

今回の出品者さんたちは

たまたま、「こーゆーのを趣味で作ってます!」というお話を

ここでしていたり、作品を見せてもらったりしていた方

 

 

もしかしたら、

「あら、私も作品、出したかったのに!」と

思われた方もいらっしゃったかも・・

もしいらっしゃったら、次回の参考にさせて頂きますので

ぜひ、教えてくださいませ💛

 

 

*  *  *

ここからはワタシの話

ご興味ない方はスルーでお願いします

一人、熱く語ります

 

 

知る人ぞ知る、ワタシの「プルーン」好き

生のプルーンは、毎年毎年、プルーン狩りに出向いてたほど

 

 

長いことこのブログを読んでくださってる方は

読んだことあるはず、ワタシのプルーン愛を✨

過去のプルーン狩りブログこちら

最後のプルーン狩りブログこちら

 

 

で、最後のプルーン狩りが、去年の話で

今年もスーパーで見かけては買って食べてみたりしてたけど

 

 

プルーンに関しては、舌が肥えまくっているワタシは

もう、もう、イライラするほど美味しいのに出会えない!!

一口食べて、「あ・・・💦残念」って感じのものばかり

(ほんとに、美味しいか不味いかが極端なフルーツなんだよね・・・)

 

 

そんなワタシを見かねて(なのか?)

お客様のH子さんが

「ここの美味しいみたいよ!」

と、代わりに買ってきてくださった!!

 

 

なんとお優しい・・💛

 

 

だた、何度も裏切られているプルーンに

あまり期待できないかも?とあきらめモードで食したのだが・・・

 

 

 

 

 

やばい!!大当たりだ💛!!

 

 

美味しい、美味しすぎる!!

これよ、これです、ワタシの好きなプルーンは!

 

 

歯ごたえ、香り、甘み、酸味、

久々に出ました!パーフェクト!

 

 

もう、食べ始めたら止まらなくて

食前に3個、食後に2個、おやつに3個食べてしまった!!

(あ~~、今思い出しても、口の中が欲してる💛)

 

 

2パックを2日間で一人で食べきってしまった

他の果物と違って、中毒性があるんじゃなかろーか・・

このプルーンってヤツは・・

 

 

’(忘れないように写真を撮った)

 

 

次買うときは

この「水上 栄」さんのプルーンを買おう!

スーパー行ったら、この人のを探そう!!

 

 

あの~~、恐縮ですが

ブログ読者の皆様にお願いが!

 

 

もし、スーパーでこちらのプルーンをお見かけになられたら

一パックでいいので、ワタシの代わりに買ってきてくださいませんか?

(これマジです、買い取ります!)

 

 

そして、どなたか「水上 栄」さんのお知り合い

いらっしゃいませんかね~

プルーン狩りに行かせていただきたいのです(笑)

 

 

ワタシのこの熱~いプルーン愛を

水上さんにお届けしたい(笑)

 

 

おもわず熱くなっちゃったわ💦

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127