· 

DIY(ニャンズ)

半額コートの問い合わせが増えてます🎵

 

 

スタイリッシュなダウンコート

¥64900⇨半額で¥32450

 

 

暖冬って言ってたのにこの雪⛄~~💦

コート、ぜひ見直してみて、このお買い得をゲットしてね!

ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ

 

*  *  *

先日も「いつもブログ読んでます」と

おっしゃってくださって、「恥ずかしい~」ってなりました

よくサボるのに、ねえ~~

しかもなぜか、サボる宣言をしている日でも

このブログを覗いてくださる方もいて、

はあ、なんと気の毒な(失礼)

 

 

さて、今日はニャンズブログ

ニャンズ&DIYブログです(DIY、もはや趣味)

ご興味ない方はここでストップ!

 

 

お正月の、長~いお休み

実はず~~っとやりたかったことがあって・・・

 

 

それは、キャットウォークの増設!

いままでもニャンズルームの一部分に、ちょっとしたキャットウォークを

つけてたんだけど(もちろん自作)

 

(窓の上ね、こんな感じ・・・)

 

 

ニャンズたちのデブ化が深刻になってきたので(人のことは言えない)

ちょっと楽しいキャットウォークでも作ってやりたい!

と、ず~~っと構想してて(親バカです)

 

 

お正月に、ニトリや、いないで材料かき集めて

作った~!!

 

耐荷重、5.5キロって書いてあるけど大丈夫か?

(ニャンズ、6キロ近いぞ)

 

その2(次女)もニャンズのことになると頑張るんだよ・・・

(何事??って心配で見に来るユキがカワイイ💛)

 

 

 

ワタシも、四十肩・・もとい五十肩をかばいながら頑張る

ひい~~、腕がつる~~💦

 

 

 

出来た~~!!

 

 

さいご、ネットで買ったのだが、うまくビスがはいらなくて

ちょっとだけ知り合いのオッチャンに頼んだ!

これが、一番のメイン!!

吊り橋!!

インスタでニャンコが渡ってるのを見て、カワイ~~と

思ったのだが!

 

 

果たして渡ってくれるんかな・・・

まずはハル・・・

「なんなの、これ・・・」と興味を示すが

渡る気配、なし!
左側は、気に入ってくれたみたい

 

 

次に

どうしても渡ってみてほしくて

ユキを、吊り橋に直接載せてみた

この時点で、時間がとまっている(笑)

(しっぽの太さに注目)

 

 

 

その1(長女)が、

「ユキ、こっちまで渡ってごらん」と誘導するも・・・

 

 

(やだ~やだ~、おね~ちゃん助けて~~~)

 

 

ですよね・・・

ユキは、ハル以上にビビりなので💦

 

 

もうちょっと、慣れるまで待つわ💦

いつか渡ってくれるといいなあ~・・・

 

 

今回のキャットウォーク、これで終わりじゃなくて(まだ続くんかい)

最終的にはお部屋をぐるっと一周できるようにする予定!

また、長いお休みのときにDIYするぞ~~!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127