ディナーブログ(PEP 寺町)

なんてことない、シンプルパーカー✨

 

 

なんだけど・・・

おや??

 

 

 

ファスナーを全開にすると~~

中から、ロゴが!!

 

 

春夏は、どーしてもシンプルコーデになりがちだから

こんな風にアクセントがあるものっていいよね~✨

 

 

*  *  *

さてさて、今日はディナーブログ

ダイエット中のかたは、ここでストップ~~!!

 

 

今回のお店は

寺町にある「PEP」

中央信金さんのおとなりです

駐車場は、近隣の有料へ!

(ワタシはシャミネに停めたよ~)

 

 

ここも、インスタでチェックしてて、行きたかったお店!

たまたま、友人が予約してくれた!

(ありがとうK美ちゃん!)

 

 

そして毎度おなじみ、店頭の写真を忘れる(笑)

一緒にいった友人に、「撮るからおぼえてて~」って言ってたのに

友人も、ワタシもまたすっかりわすれる(類は友を呼ぶ)

 

 

店内はこんな感じ~

かしこまりすぎず、ラフすぎず~

(ちなみにこの日も予約で満席)

メニューをみるだけでヨダレがでそう(笑)

 

 

でも、今日は友人が5000円のコースを予約しておいてくれてた💛

迷わずに済む~~!

 

 

さ、ここからはすごいよ~~!

美味しそうな写真ズラリ!

 

 

写真は3人分

出てくるお料理が、全部美味しい💛

 

 

お料理の写真も何度も忘れそうになったけど

そこは友人が、しっかりしてて

 

「のりちゃん、写真!」と食べるのをとめてくれた(笑)

 

 

ここまで食べて、けっこう8分目まで来てる~~

まだまだ???

だって、メインとか来てないよね~と話してると

 

 

 

パスタ2連チャン+メイン2連チャン!
(さすが5000円、食べ応えある)

個人的にはパスタ系が最高に美味しかった!!

 

 

もう食べられな~いと思いきや

女子会なので、しゃべっているうちに少し食べ・・

またしゃべってたら、ちょっと食べ・・って感じで(笑)

 

 

でも、最後のパスタとお肉は

美味しすぎるのに、もう入らない~

この時のブログ再び・・in三朝温泉

 

 

でも残したくない~と思ってたべてたら、

「良かったら、お詰めしますよ」とお店の方

 

 

もっと早くわかってたら、ごっそり持って帰ってたのにい~~

でも、残したくないくらい美味しかったのは事実✨

 

 

 

ギャル曽根ちゃんみたいに強靭な胃袋が欲しい!

とつくづく感じました

だんだんと沢山入らなくなってるからなあ~~💦

 

 

 

PEPさん、絶対また行きたい!

今回ワタシ達は、お料理のみ5000円コースだったけど

飲み放題付きの5000円コースもあるそうです

 

 

あと、ランチも予約制だけどしておられるそう!

土日はほぼ満席らしいけど・・

いつかランチもいきたいな✨

 

 

皆様もぜひ機会がありましたらどうぞ~

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127