ランチブログ(田和山 ドゥ・テラス) 

今日は、スマホを忘れたので服の写真は無しでm(__)m

 そんな時の頼みの綱は、ニャンズがランチブログ

 

 

昨日ニャンズは書いたので、今日はランチで

(いつものように外観撮り忘れ写真お借りしました)

 

 

 

先日のランチ

ご近所さんながらもなかなかお伺いする機会が無かった、

ドウ・テラス

 

 

写真館が併設されてるこのカフェは

オシャレで風景もインスタ映えするものばかり

 

ワタシがお邪魔したときは、ほぼ貸し切り・・・💦

オジサマ一人がワタシの前にいらっしゃいました

 

 

この場所も、普段は撮影場所に使われるみたい

 

窓から見える風景も

高級マンションのテラスか、って感じ

 

 

ワタシが注文したのは

ランチセットのバターチキンカレー

(最近、ホントにカレーばっかり食べる)

 

 

 

毎度のことながら、一口食べてから

あ、写真!写真!

 

 

まあ、一人ランチだと、ほぼほぼ一口食べてからの写真だな💦

 

 

辛さは控えめ、控えめというか

どちらかと言うと甘めのカレー!

 

 

カレーを食べ終えるころには

カフェのお客様であろう、女子たちが

ワラワラと入ってこられた

 

 

さすが、

映えるケーキやパフェを、一口食べるその前に

じっくりと写真撮影をなさってる!!

 

 

ワタシは、ちょっと仕事(ipad)と思ってたんだけど

女子たちの、パワーに押され気味になって、

すごすご退散致しましたとさ💦

 

 

アラフィフ女が、一人で長居できる店ではなさそう

何人か友人といたら、きゃぴきゃぴ写真とるかもしんないから

長居できるかな・・??

 

 

ある意味、ワタシの前にいらしたオジサマ一人

なかなかのつわものかも・・・

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127