ランチブログ(キュイールの2階 片原町)

ちょっと寒いけど、夏のウィンドウになりました

週末からは暑くなりそう!

 

 

5分袖のものがあるのも今のうち~😊

だんだんとお袖が短いものが増えていきますので

「長めの袖」がお好きな方はお早めに~

 

 

*  *  * 

今日はランチブログ!

 

 

3月16日にオープンしたばかりというお店に行ってきました

 

 

片原町にある、ケーキやさん、パティスリーキュイールの2F

その名も「キュイールの2階」というイタリアンのお店です

 

 

(ま~た例のごとく外観撮り忘れたので、画像お借りしました)

駐車場は店舗横に3台ありました

 

 

 

 

2階から、堀川遊覧船がイイ感じに見えます

 

 

 

お腹スキスキで行ったので、2980円のランチをチョイス!

 

 

私達が一番乗りだったのですが、みるみるうちに満席に!

なので、予約必須だな・・

 

 

スープ

スプーンに乗っているチーズが

ほんのり甘さとしょっぱさで斬新!

 

 

そして前菜こちら

サーモンのカルパッチョ

 

 

パスタ

右 友人が頼んだボロネーゼ

左 ワタシのサクラエビとカラスミ

 

 

パスタ、ここ最近では一番うまし!

量もほどほどで、(まだ次あるし)いい!

 

 

メインの豚肉も、柔らかくて

バルサミコ酢とよく合ってました💛

バルサミコ酢が気管を刺激してせき込んだけど(笑)

 

 

 

最後、締めのデザート

パスタの後で、

食べられないかもとおもったけども、ペロっといけました

 

 

 

右 チョコタルト

左 抹茶ブリュレ

 

 

ケーキ屋さんだけあって、デザートも

美味しゅうございました💛

あ、食後のコーヒーは別料金

 

 

ここは、リピ決定!

また行きたいな!

 

 

ごちそうさまでした💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127