· 

大好きなプルーン狩りへお誘い

今日は服の話は一切ないです!(ブティックブログなのに)

 

さて、今年もやってきました!!

何がって??

 

 

ほぼ、毎年この季節になるとブログに書いてる、

プルーン狩りです!!

 

ドライプルーンは皆さんよくご存じですが

意外や意外、生のプルーンって食べたことないって方

多いんですよ!

ワタシなんてもう、20年来のプルーンファンなので

出雲に農園があるって聞いてからほぼほぼ毎年行ってます!

(行ってない時もある(笑)過去ブログ参照↓)

 

 

過去のプルーン狩りブログ

2019

2018

2017

2016

(他にも記事あるはずだけど、探すのメンド・・いや大変でやめた)

 

過去記事を見て頂くと

ワタシのプルーンに対する愛が伝わるはず・・

 

今年は9月19日(土)に行きます!

場所は毎年行ってる出雲のプルーン農園!

 

 

生プルーンの魅力を知りたい方、

ワタシが熱く語りますので、是非ご一緒しましょ♪

 

 

ご参加希望の方はLINE・メールかお電話で!

参加費2000円(入園料・交通費込み)

ご連絡おまちしてますね~💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127