· 

PKってご存知?

ブログのタイトルって、

服の事にしようか、しょーもないことにしようかいつも悩む・・

どっちがいいですか(え?関心ない?こりゃまた失礼)

 

 

花柄ノースリーブブラウス ¥17,600

フード付きカーディ ¥14,300

スカート ¥18,480

 

 

花柄が、春のポカポカ陽気とあいまっていい感じ~💛

ちょこっとお花見にいきませんか~??

 

 

お客様が、昨日木次に花見に行かれたんだけど、

人が全くいなかったらしい・・・

もちろん出店もなく・・・さみしい限りです

その方によると、週末満開になりそうなくらいだったって!

お花見、行きた~~い💛

どなたか、行かれた方がいらしたら写真見せてくださいね~!!

 

 

*  *  *

ここからは、毎回のごとくしょーもないワタシの話

 

 

昨日から、「洋服」以外の趣味(こちらのブログ参照)である、

バレーに久しぶりに復活!!

(なぜバレーを休んでいたかは、その1 その2

 

 

で、久しぶりにバレーの格好に身を包んだのだが・・・

 

 

短パンがキツイ!!特にお尻!!

動くたびに、PKしてしまう

(解説:PKとは娘に教わった隠語で、パ(P)ンツ、く(K)い込むである(笑)

 

 

くい込むたびに、お尻が気になりサワサワとさすっていたら

「腰、大丈夫?痛いんなら無理しないでね」と心配される始末

 

 

い~~え~~、気になるのは腰ではなくPンツなんです~~~

とは言えない(笑)

 

 

終始、モジモジしながらバレーをする事となった

はあ~~っ・・・短パン、Lサイズ買おうかな・・・

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127