· 

シャワーヘッド追記1

シャワーヘッドについては後半に書いてます!

服に興味がない方は、下の方までスクロールしてね😊

①シャワーヘッド買うきっかけブログこちら

②一か月半使ってみた感想ブログ

 

気になる方はこちらから見てね!

 

 

最近、ウールのコートが気になっているワタシ

ベージュコート ¥61,600

 

 

なぜなら、お気に入りだったウールのコート

今年出してみたら、袖口に盛大な虫食いがあったから(´;ω;`)

それはもう、修復不可能なほど・・・

防虫剤、ケチってあまり入れなかったからかなあ

(みなさんのコート、大丈夫ですか?)

 

 

(ドアップ失礼!)

きちんとかぶれるフードだけども(かぶれるフード・・って表現も変?)

あんまり大きくないので、前からみると襟って感じ💛

 

 

いままではカジュアルなものばかりよく買っていたけど

ちょっといいもので何年も着られるベーシックものにも

すこし興味あり・・・(年を重ねた証拠かな😊)

 

 

ラニーニャ現象で寒くなる!と言われる今年・・

さてどんだけ寒くなるんやら

うちのお店も、いつもよりは多めにコートを仕入れていますが

いつぞやの大雪の年のように、欠品する可能性もあったりします

 

 

お気に入りをみつけたいなら、いろいろ揃ってる今のうちにどうぞ!

気になるものありましたらお気軽にお問い合わせくださいね~!

詳細を写メしたりできますので💛

 

 

*  *  *

お問い合わせを多くいただいてるシャワーヘッド!「アクアリバイバル」

記事こちら

ご来店いただいた時にもご説明させていただいてますが

いくつかご質問いただいたのでお答えしますね~~!

(注:ワタシの主観も入ってます・・・)

 

 

 

Q、取り付けはどんなのにもできますか?

A、専用のアタッチメントで、よっぽど古いシャワーヘッドでなければ

  大丈夫です!

  (中には古いのが水垢で?頑丈にくっついて外れないこともあるそうですが

   そこは力業?もしくはホースごと取り換え??ご相談ください)

 

↑↑何パターンかついてます!

 

 

Q、取り付けは難しいですか?

A、我が家はその1(長女 21歳)が説明書も見ずに3分で取り換えてました

 

 

Q、一度買ったら一生ものですか?

A, 一般的なシャワーヘッドと同じくらい持つと思います(笑)

  ただ、カートリッジ交換など一切ないので、次のシャワーヘッドに

  もし交換する時期がくるとしたら、我が家は世代交代した後ではないか

  と思われます

  (それまでのシャワーヘッドだって何年使ってたって

   わからないくらいだし・・・)

 

 

Q, 水圧は変わりますか?

A、まったく気にならないほど、変化がないように思います

 

 

Q, お支払いはカードで分割できますか?

A、もちろんOK!

 

 

Q, 実際のところ、変化あったの??

A、(ここからあくまでも個人的な感じ方ですのでご注意を!)

  自分の見た目は、自分ではよく分かりません(笑)

  ただ、お客様に「なんか、肌白くなったね~」と言われました

  

  アトピー持ちで、乾燥が激しいワタシのお肌も

  今年はいまだに皮がむけておりません(これすごい)

 

  シャワーのせいかはわからないけど、一年位前からあった

  目の下のプチ(稗粒腫っていうんだそうな)が

  お風呂上りにポロっと取れた!これが一番びっくり!

  あと、あんなに乾燥して傷んでた髪の毛が、回復してきた!

  リンスしなくなったのに、手触りがいい

  (美容師さんに、ほめられた!)

   

 

 

  でもね・・マジな話

  なんか、いいことばかり書くと、ね・・

  嘘くさいし、売りたいんじゃない?と思われて当然なんだけど

    

 

  今のとこ、いいことしか・・・ない(笑)

  

 

  ご興味ある方は、ワタシやスタッフKちゃん、うちの大家さん(笑)

  に、お聞きくださいね

  会長も、注文したのでしばらくしたら会長に聞いてもらってもOK!

 

  

あ~熱く語ってしまったわ(笑)

 

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

  

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127