· 

服以外に、(ほんのたまに)可愛いっていわれるとこ

今日のブログも、ワタシの個人的記事です

ワタシ個人には、てんで興味のない方(ほとんどでしょうが)

スルーでお願いします

 

 

ほんとに、ごくたま~に、

「爪、かわいい💛」とお客様に褒めていただくことがあります

(あら~、アップにするとささくれだってるわ~💦)

 

 

図に乗ってるわけではありませんが(←いや、ちょっと乗ってる)

ちょっとご紹介💛

 

 

はやりのネイルサロンなんてもんは、良く知らないのですが、

今日のこれ、なんと300円です!(どや顔)

 

 

リニューアルした、上乃木のダイソーで見つけました

(画像お借りしました)

 

 

ワタシが買ったのは右下の、かな?

 

 

自分の爪の大きさにカットして

張り付けるだけの、簡単ネイルなので、

マニキュアみたいに、乾くの待たなくてもいいんです!

(あの、乾くの待つ時間がね~~💦)

 

 

マニキュアって、せっかくきれいに塗れたのに

もう乾いたかなって、ちょっとなんかしてたら

「も~~、跡ついてるが!!」となりません??

 

 

しかも、すぐ爪先から欠けてくるんで

一週間も持たずにダメになる・・

 

 

いままでは、同じネイルシールでも

ウェルネスで買った1200円位の買ってて、それが

ものすごく持ちもよく、褒めていただいてたりしたので

ウェルネスネイルシールブログこちら

 

 

それが300円で済むのなら

こっちに鞍替えしようかなと・・・

 

 

まだ、貼って一日目なので、

持ち具合は分かりませんので鞍替えするかどうかは

一週間以上経ってから、ですね!

 

 

それにしても

元のシールの大きさがこの大きさ

(違う種類だけど、長さがわかりやすい写真)

この長さ!(一番上の小指用でも2㎝はある)

 

 

そしてこちら、ワタシの小指ちゃん

1㎝・・・・・あるのかないのか(笑)

 

 

コストパフォーマンスでいえば、ものすごく無駄があるのか??

 

 

いっそ、もう少し爪が小さいか、シールがおおきければ

半分にカットして、2回分つかえたのになあ~~(残念です)

 

 

今日も、しょーもないブログにお付き合いいただきありがとうございました

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127