· 

最強!万能インナー(秋から値上がりするって!)

こんな、カットソーでしたら、今日の天気にもってこいです

寒い方は、とりあえず、下に(ババ)シャツを着て来てね😊

(昼間はいいけど、朝晩寒いもん)

 

 

お色違いは、グレー!

 

 

あ、まてよ?

(ババ)シャツを着なくたって、うちには最強のインナーが

あるじゃないですか!?

 

ほら、この通り!

(万能インナーのブログこちら

 

 

これを着れば、今の時期にバッチリ✨

このインナー、2着目、3着目をお買い上げの方も

増えてます

色も、ベーシックカラーからビタミンカラーまで豊富

(店頭にない色は、注文になります)

 ¥7590  サイズM、L

 

来シーズン(今年の秋冬)から

このインナー、+1000円値上がりするそうです💦

もう一枚!と思ってる方はお早めに~

色、サイズにより欠品あり 

(このご時世だもんね、仕方ないね)

 

 

いつもこのしょーもないブログ読んで下さり嬉しいです💛

服のこと、あんまり載せないのに(笑)

面白いと言ってくださり恐縮だわ~

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127