· 

プルーン狩り、行きましょうよー!!

プルーン狩りの季節です!!

(いや、ワタシだけ?こんなに楽しみにしてるの・・・)

 

 

今年は助成金が出るので、バスで,一緒にいきましょーーー!

こんなにお得に行けるのも、今年で最後かも!?

 

 

★日時  9月4日㈰  宇宙のたまご 9時出発  13時着

★参加費 一人2000円  子ども(小学生未満)500円

  (交通費、入園料含む)昼食は無しです

 

 園内食べ放題!

 お持ち帰りは 1Kg 1200円

 

予約締切 9月1日(木)

広ーい農園で、プルーンをもぎ取りましょうね!

 

 

*「行けな~い!でもプルーンほしい」という方は

ご連絡くださいませ!

買ってきますよ😊(1パック 600円)

今年は種類はおまかせしてくださいm(__)m 

 

*  *  *

ワタシのプルーン愛を広めたいが一心で(笑)

はじめたこのプルーン狩り・・

おかげさまで?毎年、プルーン行きたい!とおっしゃる方も多いのです

 

 

「一人だと参加しにくい・・」と思ってる方も大丈夫

お一人様も大歓迎✨結構おられますよ

 

なによりワタシ達が一緒ですので、平気です

今まで行ったプルーン狩りの記事

2020

2019

2018

2017

2016

 

 

やっぱり、ここの農園のが、一番おいしい!

 

 

実は先日、某スーパーにプルーン(長野産)が売れていたので

喜んで買って食べたのですが・・・

 

 

はっきりいって、イマイチ💦

というか、食べられたもんじゃない・・

 

 

これって、言い過ぎとかでもなんでもなく、

プルーンって、ハズレにあたると

とんでもなく不味いんです、ホントに・・・

 

 

だからもし、

「スーパーで買って食べたら、あんまりだった」という方

とにかく、とにかくここの農園のプルーンを食べてみて!

きっともう、ワタシのように、トリコになります✨

もぎたて最高!!

きっと今年も美味しいはず!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127